明日はSBM関西!IN舞洲! | WORLD ジュニアのブログ
さぁ~箱車乗りの皆様!
いよいよ明日はスタイルボックスミーティング関西IN舞洲


心配してた天気のほうも大丈夫そうなので、まだ予定の決まってない方は
ぜひともご来場下さい


WORLDのブースはステージ右側の矢印のところ↓

分かりやすい配置なんで迷う人はいないでしょ~(笑)
このトレーラーが目印です

ってかまだ準備中なんですけど・・・間に合うかな

会場ではオリジナルパーツ満載で行きますよ


売れ筋のスモークカバー関係から~

大人気の各種ビレットパーツとか~

バカ売れ中のCフレームキットまで~

ガッツリイベントプライスで販売しまっせー(≧▽≦)
あ、Cフレームキットは材料費の影響で今後値上げになるかも

リーズナブルに買えるのは今回限りかもですよ

購入を検討中の方はぜひこの機会に


ちなみに会場では現金でのお支払いのみでクレジットカードなどは
使用できませんので予めご了承下さい
m(u_u)m
来る前にATMに寄るのお忘れなくw
それでは現地でお会いしましょう

ご来店お待ちしておりまーす


あ、店舗のほうは臨時休業となりますのでご注意下さい

さっ、準備おわらそ・・・






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ