ムーンアイズのハイエースとかハイエースとか・・・! | WORLD ジュニアのブログ
まいどでございます~!
先日、朝から日課の窓掃除をしてると散歩してるおっちゃんに
「ボク頑張ってきれいにしとるな~感心するわ~」と褒めていただいたんですが・・・
ボッ・・・ボク

まさか36にもなってボクと言われるとは
(^▽^;)
ツッコもうかと思いましたが朝はテンション低めなんでやめました(笑)
つぎ言われたら中年にボクはやめてってお願いしよw

さてさて、またちょっと更新遅くなりましたがあいかわらずハイエースに囲まれて
がんばっておりますよ~

そんな模様をいくつか紹介しましょっ

まずはムーンアイズの敏腕営業スタッフMURAKAMI氏がハイエースに乗って
ご来店

以前のムーンカラーのハイエースは売却して新たにイクイップドカラーの
シックなデモカーにチェンジ!
石井さんのピンストがボディー全体にはいっててオシャレです

でっかいアイシェイプロゴもペイント?ってまじまじ見るとさすがにここは
ステッカーでした
(・Θ・;)
どっから見てもムーンアイズの社用車ってすぐに分かりますね


今年こそはホットロッドショー待ってますよと言わんばかりにポスターと
ステッカー置いていってくれました!

ほかはムーンアイズ主催のモーターサイクルスワップミートとオールオッズナショナルズ
のポスターも

気になる方はムーンアイズのホームページをCHECK→コチラ

入荷したばっかりのイクイップドフロアマットもついでに納品↓

玄関やガレージにぜひ


ここからはお仕事編です

まずは少し前にCフレーム加工させていただいたコチラのハイエース↓

すっかりおなじみのフェンダーツメ折り作業です金槌
タイヤとフェンダーつめ部分の干渉でお悩みの方はご相談お待ちしてますよ!
いつも出張で叩きに来てくれるIWASAKIさん、長年眠らせてたアストロを
復活させたみたい

ってかボートでかっ
こんなボート乗せたフルエアロのアストロはじめて見ましたw
なんか最近アストロ乗ってくるお客さん増えたような気がしますが
気のせいかな



お次は色々あってスッキリノーマル風にイメチェンしたローレンさんのハイエース↓

ちょっとフロントの車高が高いので調整するだけの話が・・・

気がつけば強化トーションバーに交換してました(笑)
いつものリム製じゃなくてランチョ製なのでシルバーメタリックカラー

きっと程よい硬さでご満足いただけたはず

いつもありがとうございますっ


なにやらカラフルなナットついてますやんて話してるとビックリする事に
なんとチタン製

COBRAさんから発売されてるみたいなんですがさらにビックリする事に
1台分で諭吉さん6人オーバー

セレブすぎて絶叫してしまいました

まぁチタンならそれぐらいはしますよね・・・ボクには縁の無い話です!

あれこれ話してるといつも遊びに来てくれる激低コンビがご来店↓

まさに生足の限界にチャレンジな2台です!
イイ子はマネしたらあきませんよぉww


最後は泣く子もだまる4型モデリスタをローダウン↓

見るたびに思いますがこのマスク、怖すぎです
後ろを走られたらついつい道を譲りますね

ちなみにローダウンは2インチ(50mm)ですがフロントスポイラーがでかくて
メッチャ低く見えます

横から見ると普通なんですけどね~

この車高でもうまく運転しないと擦りまくってしまいます
ローダウンを検討中の方はご注意下さい!
こちらのお車も強化トーションバーに交換です

リム製の26φでローダウン車でもコシのある乗り心地をGETできます
ローダウン後のフワフワが気になる方、まだ走行距離が浅い車でノーマルショックが
シッカリしてればショックはそのままでトーションバーだけ強化するって選択肢もありますよ!
強化タイプはもちろん27.5φのハイパー強化タイプも常時在庫してますので
ご相談くださーい


おっ!めずらしく営業時間ピッタリでブログ完成した(笑)
SEEYOU
(^-^)/



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ