ゴールデンウィーーーク!! | WORLD ジュニアのブログ
おはよーございますっ(^∇^)
めずらしく朝からブログアップ

もうゴールデンウィークも終盤になってきましたがみなさま楽しんでますか

あいにくの天候ですがワールドは本日も元気に営業しとりますよ~

連日たくさんのご来店ありがとうございます

また時間のある時にお仕事編のブログは更新しますので少々お待ちを
m(u_u)m

では入荷商品だけサクッと案内しておきますね

まずは皆様お待ちかねのムーンアイズ総合カタログ

MOON ILLUSTRATED Vol.15が入荷しております
ムーンアイズアイテム満載はとーぜんとして、ガッツリ読めるオモシロ記事も
盛りだくさん

今回から一般書店での販売がなくなりましたので取扱店でしか手に入らなく
なっております!
お買い求めの際はぜひご来店下さい


NEWデザインのステッカーも各種入りました!

ムーンアイズファンは要チェック
前回少ししか入らなくてご迷惑をお掛けしたフリーの「SAVE THE YOKOHAMA
HOT ROD CUSTOM SHOW」ステッカーも届いてますよっ

数に限りがありますので早い者勝ちです!
無料配布のため、お取り置きは致しかねます、ご了承下さい
( ̄ー ̄;

続いてラットフィンクファン必見のコチラのアイテム

コインバンクとペンスタンドが入荷しました
どちらもメッチャリアルな作りでマニア心をくすぐりますね

なくなるまえにGETしましょう


さ~て、お仕事がんばりますかぁ

あ、明日はお店は営業しますがワタクシお休みいただいておりますので
取り付け作業は出来ません

お急ぎの方がおられましたら本日中にお願いします!
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します
m(u_u)m


それではよい休日を
seeyou




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ