HOOTERS♪ | WORLD ジュニアのブログ

月末でちょっとバタバタしててブログがおろそかにあせる

でも今日は営業終わってからウチの店でワールドの愉快な仲間たちと

牡蠣パーティーするのでサクッと終わらせますがご勘弁をm(u_u)m


あ、前回のブログの最後に書いたお店、めっちゃよかったっすラブラブ!

ココ↓

HOOTERS 」の去年末にオープンした大阪店クラッカー

ゆるーくまったり楽しめるアメリカンダイナーです!

土曜やったんでけっこう混んでましたが予約入れてたらバッチリグッド!


ここのウリはなんと言ってもオネーチャンw

まえぶりもなくイキナリ踊ってくれたりして超楽しい音譜

あくまでも飲食がメインのお店なんでおさわりはナシでww

ほかにも写真撮りまくったんですがあんまり載せると怒られそうなんで・・・汗


フライドピクルスうまーいニコニコ

揚げ物多いんで調子乗って食べ過ぎたら胸焼けするのでご注意をビックリマーク

気に入ってしまったんでまた行ってこよ~( ̄▽+ ̄*)




おっと車ネタ忘れて終わったら何のブログかわからんくなるトコですね(-。-;)

先日車検でお預かりしたのはKさんのハイエース↓

ん~シンプルなアメリカンスタイルが決まってますチョキ

ちょっと気になるホイールをアメリカで見つけたんで作れるなら装着するかも!

Kさん、もう少しお待ちくださーいパー



年末ぐらいに3.5インチダウン&Cフレーム加工などなどさせて頂いた

Sくんのハイエース↓

高速乗ったときのフワツキが気になるとのことで強化トーションバー装着!

ヘビーダウンなんで27.5φの極太ハイパー強化トーションバーをチョイスひらめき電球

これだけ太いとバネのテンションが強くてガッツリ下げるにはリバウンドストッパー

の高さも調整しないとトーションバーが遊んでしまいます!

もともと付いてたのがなぜかカットされていたので限界までワッシャーでかさ上げあせる


こんだけ上げてやっと希望の車高が完成にひひ

この車高でもフロントフェンダーはノーマルですよー目

18インチぐらいのホイールでタイヤ外径落とせばもっとストローク稼げるんですが・・・


本人は乗り心地まったく気にならないと満足していただいてますグッド!


超人気のCフレームキットの作業も随時受付中DASH!

ローダウンによる底突きでお悩みのアナタ!!

だまされたと思って付けてみて下さい!笑

違う車に生まれ変わりますよ~合格



こないだ少し気になったんですが、最近Y30セドリックのお客さんがなんか多いえっ

ペタペタハイエースとのナイスな2ショットグッド!

価格も落ち着いてきてカスタムベースにはいいですよね~べーっだ!


ちょっと根性入れてタテグロなんてチョイスもイイかもにひひ

もともとムーンアイズのスタッフが乗ってた車らしいですが誰が乗ってたんやろはてなマーク

やっぱ旧車はええっすね~(°∀°)b


おっと・・・そろそろみなさん集まりだしたんで今日はここまで!

でわでわバイバイ


WORLD Corporation WEB SITEはコチラ