ハイエースとかハイエースとかハイエース・・・ | WORLD ジュニアのブログ

どーもこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

タイトルは特に思いつかなかったので・・・笑


今日は昨日までと違ってかなり天気良くて過ごしやすかったですねーニコニコ

てか、きのうの雪はヤバかった雪の結晶

予想通りガッツリ積もりましたね~!!

雪の上運転するの慣れてないから怖かったですよ叫び

そんなクソ寒い中、きのうはフェンダーツメ折り作業!

なんと4型ハイエースの新車キラキラ

J-CLUB さんのNEWデモカーをお手伝い!


つっても作業はボクじゃなくてIWASAKIさんですが・・・汗

気温が低いとなかなかあったまらないのでヒートガン2本使い!!

それでも夏場の倍近く時間掛かってましたねえっ


どれだけ寒くても仕上がりはバッチリ合格

さすがはプロ!笑


さっそくエアサス装着済みですがこれだけペタペタに折ればノープロブレムグッド!

フェンダーにタイヤが干渉してお困りの方はお気軽に相談くださいにひひ

今週の14日から3日間開催されるオートメッセに出展されるみたいなんで

いかれる方はレガンスブースにGODASH!

もう3日ぐらいしかないけど仕上がるんかな!?




こちらは少し前にフロント&サイドにスポイラーを取り付けさせていただいた

Mくんのパーソナルワゴン↓

あやうくブログに載せるの忘れるトコやった(゚_゚i)

スポイラーはT-STYLE さんをチョイスひらめき電球


クオリティーも良く、純正プラスアルファのスッキリさがGOODグッド!

これぐらいならヘビーダウンでも気を使わなく乗れますね!


リアは今後の課題・・・

サイドのツメが隠れるぐらいの純正風バンパーあったら良いのに目

また相談しに来てね~( ̄∇ ̄+)




久々の登場はKさんべーっだ!

車検その他もろもろでお預かり!

奥さんがオメデタで幸せイッパイですね祝


さすがにこのバンプクリアランスでは妊婦に優しくないってことで

せっかくつけましたがブロック下のバッファプレートを外してチョイ上げ↑

ほんの気持ちですが・・・笑

でもこんだけ上げるだけでも乗り心地は激変なんですビックリマーク


かなり車高上がりましたがこれも愛する奥さんの為ラブラブ!

これでもアカンかったらフレーム切るしかないですねハサミ

Cフレーム加工、お待ちしております!笑

うぅ~・・・冷え込んできたので今日はこの辺で(^O^)/



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ