2014y HAPPY NEW YEAR☆ | WORLD ジュニアのブログ

HAPPY NEW YEAR!!


来ましたね~2014年キラキラ

ってもう5日ですが・・・汗ご挨拶が遅くなりスミマセンm(_ _ )m

みなさんは良い年迎えられましたか?

あっという間に正月休みも終わり、ワールドは本日より元気に平常通り

営業しておりまーす!

年明け初日からたくさんのご来店ありがとうございました音譜

おかげさまでもうこんな時間・・・初日ぐらいは早く帰りたいところなので

今日は手短に(^_^;)


あっ、これ今年の年賀状ね目

今年はモノクロでシックにしてみましたチョキ

かなりぼかしてますが正体不明な車は・・・例の大作ですにひひ

今年のデビューに向けてがんばって仕上げますよ~っDASH!


これ以上画像出すとK編集長に怒られそうなんであせる

完成はカスタムCAR誌に載るまでのお楽しみってことでパー

あ、カスタムCARで思い出した!!

今月号のこの記事↓

編集長!もうちょいマシな写真なかったんすか!?

たぶん、まばたきした瞬間の写真やと思うんですけどめっちゃ寝起き全開

みたいな顔ですやーんガーン

思わず隠してしまいましたよ!笑

ってことで買ってもこのページはスルーするように!笑

ほんま編集長~っむかっ

朝7時から19のネタばらしますよ~ww

ウソウソ、ジョーダンです( ̄∇ ̄+)



さてさて、このままやと1発目から終わりそうにないんで年末に入荷した

商品の紹介だけしときまーす!

まずはカラフルなドリンクホルダー「DrinKlip」

なまえの通りクリップになってるので、好きなところにはさむだけで
ドリンクホルダーとして使える便利グッズひらめき電球

¥399とお手ごろ価格なので1つ車に置いておくだけで役立ちますよ!

好みのカラーをチョイスしてくださいっグッド!


大人気のiPhone5ジャケットにロードランナーが仲間入り!

Looney Tunesのキャラクターモノは全5タイプありますので

お好きな方はぜひ音譜


お子様連れに人気のベビー服やエプロンもちょこっと入ってます赤ちゃん

店頭にないサイズやカラーはスグにお取り寄せできますのでお近くの方は

ご来店くださーいパー



マガジンのほうは下記の最新号が入荷しておりますよ~!



年末最後に消えてしまったブログが心残りなんで、明日時間ができたら

アップしまーす!


それでは皆様、こんな気まぐれブログではありますが、

本年も宜しくお願い致します(^O^)/





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ