ここんとこ天気悪い・・・ | WORLD ジュニアのブログ

急に寒くなりましたねーガーンゆうても10月も後半ですから寒くて当然か・・・

さすがに仕事着を長袖に衣替えしました!っておそっ(笑)


今までがあったかすぎで異常やったんですよ・・・今ぐらいが普通ですよね(^▽^;)

このぶんだと秋通り越していきなり冬になりそう汗


さてさて、今日はバンのお客様の画像がたまってきましたのでサクッとご紹介!


まずは少し前にワンオフでステップバンパーを装着させて頂いたEさんのハイエース

ワイドボディー!

WORLD ジュニアのブログ


不幸にも玉突き事故に巻き込まれてせっかく付けたバンパーがドクロ
WORLD ジュニアのブログ
メッキなんでかなり分かりづらいですがあちこちにへこみやキズ&バックパネルまで

ダメージがいってましたしょぼん

幸いステップバンパーが付いてたおかげでリアゲートは無傷グッド!


すぐさまNEWバンパーを取り寄せて修正&交換です!


バッチリ元の姿にキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
どれだけ自分が気をつけてても当てられる事故だけはどうしようもないですよね!

こんなときの為にも保険には入っておきましょう!!

あっ、今回の事故は相手の保険で直してますのでパー



お次はステップバンパー装着第一号車のコチラのハイエース↓
WORLD ジュニアのブログ
以前のリボンタイヤからかなり小径のグッドリッチに履き替えてペタペタ!


男は黙ってフレーム加工なしで3.5インチダウンやー(爆)
WORLD ジュニアのブログ
そらーバンプもこうなりますよねww

まぁ~乗り心地は我慢すればいいだけの話ですがなかなかハードですえっ


すると次の日にさっそく電話が電話

タイヤが小さくて地上高が低すぎなのかUボルトのブラケットがガリガリあせる
WORLD ジュニアのブログ
これではさすがに走れないって事で急きょGenbさんのダウンアシストブラケット にチェンジリサイクル


これでプラス1インチ(約2,5cm)のクリアランスが確保できますひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
この部分を勢いよく引っ掛けてしまうとかなり危険ですからねショック!

ヘビーダウン車は要注意ですよービックリマーク



なぜか先週、注文や問い合わせが多かったムーンアイズさんのベビームーンスペシャル 目
WORLD ジュニアのブログ
お持ち帰りだったので装着画像はありませんがVOGUEのリボンタイヤと合わせると

かなりイイカンジでしょチョキ

でも残念ながらこの1セットを最後に長期欠品汗次回は2~3ヵ月後かな?

検討中の方はご了承くださいm(_ _ )m




でっ、最後はNV350キャラバンの作業ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
納車後にすぐ3インチローダウンさせて頂いたお客様ですが、もう少し乗り心地を

良くしたいという事で・・・
WORLD ジュニアのブログ
ドッグファイターショックに交換ニコニコ


それとブログを見ていただいて気になっていたというフロントのスタビリンクも同時に交換!
WORLD ジュニアのブログ
デモカーに取り付けてインプレッション書かないと、と思いながらもなかなか時間が無くて汗

先にお客様の車に取り付けることになってしまいました(゚_゚i)

でもかなり乗りやすくなったと高評価ですよ合格

まぁ~本来のスタビ位置に戻すだけのことですが効果はかなりあります!

ローダウン後に車の動きに違和感があったりギクシャクして乗りにくいなんて方は

一度スタビリンクを変更してみる価値はあると思いますよべーっだ!

気になることがあればお気軽にご相談くださーい☆




ムーンアイズからは雑貨がちょこちょこ入って来てます!

色とりどりのラバーコースター↓
WORLD ジュニアのブログ
グラスはもちろんこれからの時期はマグカップなどのHOTモノにもぜひ音譜

しっかりとした厚みがありますので他にも何か使えそうな・・・。


アイボールのメタルキーチェーン↓
WORLD ジュニアのブログ
ミニサイズで邪魔にならず、キーリングとしてはもちろんペンダントトップや愛犬、愛猫の

リードにワンポイント付けてみたりするのもいいかもですグッド!


数年前にかなり売れたハンバーガーのCDホルダー↓
WORLD ジュニアのブログ
もう廃盤になってると思ってたらまだ残ってたので再入荷しました!

CDは48枚収納でき、フカフカなのでクッションとして使ってもGOODハンバーガー

いまもまだCDを持ち歩く派の方、いかがですか~?


玄関やガレージに置くとアメリカンな雰囲気になるキーオーガナイザー↓
WORLD ジュニアのブログ
鍵付きと鍵なしの2タイプあります。

ゴチャゴチャ鍵がたくさんある方はこれに収納して整理しましょうにひひ





明日のSBMファイナルはまたあいにくの雨っぽいですね~(TωT)

ウチはまた不参加です・・・ゴメンナサイ!

明日は予約作業が詰まっててちょっと忙しいかもしれませんが、どこも行くとこが

なくておヒマな方はぜひご来店くださいませーっニコニコ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ