ユーロトラッキン!? | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわ~(^-^)/


前回の更新から気付けば1週間・・・時間たつの早っあせる

さすがに今日は残業してでも更新しないとあきませんね!!

ここ最近は異常に血に飢えた蚊と格闘しながらがんばってるジュニアですえっ


先日、パソコンで調べ物をしているとちょっとオモシロい車を発見したんで今日の

ブログネタにしてみましょう目

オペルから発売されていたコルサピックアップ↓
WORLD ジュニアのブログ
コルサといえば日本ではヴィータという名前で発売されてた車ですがマスク形状から

想定すると2代目かな?この車のピックアップが存在したんです!


かなり独特なフォルムで乗用車を無理やりトラック化した感はありますが

カスタムされた車を見るとけっこーイケてません!?
WORLD ジュニアのブログ
ヨーロッパ版エルカミーノみたいな(笑)

日本でたとえるならマイティボーイが近いですねひらめき電球


この車のカスタム車がなかなかオモシロい音譜
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
べったりグランドスラムしたUSのミニトラッキンのノリもチラホラグッド!


BBS履かせたスタンス系なんかもいてたり
WORLD ジュニアのブログ


ガッツリとユーロスポーツ系はやっぱり王道!?
WORLD ジュニアのブログ


ガルウイングなんかもしちゃったり
WORLD ジュニアのブログ


ピックアップならではのオーディオチャンバー!?笑 仕様など
WORLD ジュニアのブログ
ファニーなカスタムがてんこ盛りでアツいアップ

誰か日本で個人輸入した人とかいてませんか~はてなマーク

エンジンもボディーもコンパクトで日本の交通事情にはピッタリでイイと思うんですけど音譜

ちょっと最近気になる車です・・・( ̄∇ ̄+)


そーいえばどことなく似てる↓
WORLD ジュニアのブログ
A.R.customs さん製作のサクシード改ピックアップビックリマーク

先日社長が乗ってこられたんですがピンストやレースペイントでちょっと進化してましたDASH!

上のコルサのほうがさらにコンパクトかな?


あっ、NISHIDA社長がオモシロいもの持って来てくれたので載せとこにひひ
WORLD ジュニアのブログ
ちまたで大人気の
STRIDER チョキ

専用のフェンダースカートとかレザーパーツを製作中みたいです!

これめっちゃ可愛くないっすかラブラブ!

自転車にまだ乗れないキッズも立派にアメリカンカスタムww


子供だけじゃなくて親も楽しめるところがいいですねニコニコ
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
ウチのチビにも乗らせてみたい・・・(*゚ー゚*)

興味のある方は当店でも扱えるかもしれませんのでご相談くださいパー




今週はムーンアイズから新しいライセンスフレームが入荷!
WORLD ジュニアのブログ
スチール製のしっかりした作りなんですが日本車にはそのまま使えないUSサイズ汗


サイズが合わなくても無理やり付けたいって方は
WORLD ジュニアのブログ
このアダプターを使用すれば穴開けの必要なく装着可能ですよキラキラ


USサイズのスチールプレートと合わせてガレージや部屋のインテリアに使用しても

GOODグッド!
WORLD ジュニアのブログ



ラットフィンクフィーバーのニューカタログが少量ですが入って来てます!
WORLD ジュニアのブログ
最近発売されたものからこれから発売予定のものまでギッシリ載ってますよべーっだ!

もちろんフリーカタログなので「タダ」

ケチってるのか送られてきた数が少ないので早い者勝ちでーすDASH!



先週に続いて今週もまた3連休ですねクラッカー

イイ休日を過ごしてくださいっ(*^ー^)ノ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ