本日より平常通り営業開始~ | WORLD ジュニアのブログ

あっという間のお盆休みも終わり、本日より通常営業です!


しかし連休明けは体が重い・・・年やなぁ汗


まだ連休中の方も多いと思いますがエンジョイしてますか~??


ボクはというと、時間の都合で旅行には残念ながら行けませんでしたが、

近場の和歌山に家族で海を堪能しに行ってきました海
WORLD ジュニアのブログ
ここは西広海岸 という西有田県立自然公園の中にある海水浴場。

写真では分かりにくいですがめちゃくちゃ遠浅で100mぐらい沖に出ても

腰までつからないぐらいの浅さ!!

なので、小さい子供連れで海水浴を楽しむにはおぼれる心配もなくイイ場所ですグッド!

水もけっこうキレイですしね~キラキラ

大阪からだと1~2時間で行けるお手軽さがGOODべーっだ!


帰りは少し回り道してマリーナシティで花火を堪能打ち上げ花火
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
時間短いですが目の前で音楽に合わせて打ちあがるのがNICE!


あいかわらずスゴイ人ですが・・・あせる
WORLD ジュニアのブログ
大阪近辺から日帰りで子供と一緒に楽しむならオススメですよひらめき電球


あっ!!車ネタまったくないですね叫び

じゃあ連休前にある作業の相談でご来店頂いたスゲー車を↓
WORLD ジュニアのブログ  WORLD ジュニアのブログ
ヤベー!!めちゃくちゃなげー!!

ハマーH2のリムジンさんDASH!

てか、預かっても入れる場所が!?

しかし日本でも意外と走れるもんなんですね~(笑)

1日レンタルしてどっか遊びに行ってみたいっにひひ



でわでわ(^-^)/



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ