200系ハイエース パーソナルワゴン用フロアマット完成! | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわ~ジュニアです!


昨日までびっくりするぐらいすごしやすかったのに今日は雨でちょっと肌寒いガーン


一日外で作業してたんでまた風邪ひかないかちょっと心配・・・汗


あっ、インフルエンザのほうはバッチリ治っておりますのでご安心をグッド!


しかし今日はなぜかアメ車のご来店がやたら多かった!!


なんでもない平日やのになんでしょう?なんかあったんかな?たまたまでしょうけど目


さて、そんな話はおいといて、少し前に型取りした200系ハイエースパーソナル


ワゴン(特別架装車)用のフロアマットが出来上がってきましたよひらめき電球


仕上がりはバッチリです音譜


まずはセカンドシート部分↓
WORLD ジュニアのブログ
スライドステップギリギリまでかぶさりますので掃除のときはラクですよべーっだ!


サードシート部分は↓
WORLD ジュニアのブログ
セカンドからの継ぎ目もかなりキツキツでサイドパネルギリギリまでカバービックリマーク


そして一番後ろは↓
WORLD ジュニアのブログ
ちゃんとシートを跳ね上げても使える型にしてますのでふだんトランクスペースで


使用する方にも重宝しますひらめき電球


マット生地は厚みを抑えたノンスリップ裏地を使用し、一部マジックテープを


併用しての取り付けとなります!


まだ価格は決まっていないのですが近々WEB SHOPにアップする予定なので


お探しの方はぜひニコニコ




これだけで終わるのもなんなので・・・週末にこないだオペラライトを取り付けした


Sくんのハイエース、今度はリアバンパー外して何を!?
WORLD ジュニアのブログ

レガンスさんから発売されてるLEDリフレクターです!
WORLD ジュニアのブログ
汎用タイプなのでこのように型紙を取り付け位置にあてがって・・・


サクッと穴あけしちゃいますチョキ
WORLD ジュニアのブログ
まぁ簡単にあいてるように見えますが意外と時間かかってるんですけどね(笑)


電源配線は意外とリア周りに引き込み箇所の少ないハイエース、バンパー裏の


ダクトからテールランプにアクセスしたりますえっ
WORLD ジュニアのブログ

あとは結線してやればこのと~りキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
バンパー下部で光ると車高が低く見えてGOODですね!


ハーフスポイラーとのバランスを考えての位置決めがけっこー大変でしたあせる
WORLD ジュニアのブログ
限界まで端寄せにセットしてみましたがええカンジでしょ!?


ちょっとリア周りにアクセントが欲しいって方にはぜひオススメですっべーっだ!



お次はちょっと珍しいこんなお車のお客様が・・・
WORLD ジュニアのブログ
B310サニーですひらめき電球昭和の香りがプンプンしてええっすねぇ音譜


角ばったバーフェンのボディーラインがステキ!720ミラーがまた決まりすぎグッド!


この車、ボディーはものすごくきれいなんですがさすがに30年も経ってしまうと
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
シートがクタクタでちょっとかわいそうなことに汗


ってことで運転席以外のシートを張替えでお預かりさせていただきました!


バッチリ仕上げてお渡ししますんで少しのあいだお待ちをパー


また出来上がりは報告しますんでっDASH!


さぁ~今日はあまり時間がありませんのでこの辺で(^-^)/