新月の願い事は? | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

{7AC838E6-94B8-4FFC-BB65-38AEB848DE59:01}
Day of a new moon. Dreams come true
おはよ キャバ君です 
ゆっくり起きたんで スッキリ顔です
🚾も済ませて 2回分~ スッキリスッキリ
今日は新月で お月様にお願いすると
かなうらしいよ~
10時35分から18時35分に
お月様に 話しかけてね~