Have a nice dream
年の瀬になってきたことを感じる日曜日
有線大賞が放映され
冬休みに入ってきた子供たちが街に溢れ
スーパーには一家全員で
お鍋の食材を買いに来ている人たちも
なにか 焦って
幸せ探しをするのが 疲れてしまい
人混みは嫌いだ とか
寂しがりやのくせに
言ってみたくなる この季節
ふと足元をみれば
周りの人たちが 元気でいてくれるのが
幸せ です
何処か変わった所にあるのかな
という 幸せ探しも ありますけど
私は 今日の1日と自分を 良しとして
感謝を捧げて
愛犬の寝顔をみつめます
おやすみなさい
