永遠 Eternity なんと美しい | ワールドコムシス Yoshのブログ
Greeting at the grave of Parents
月末の雑用を終え、枯葉を掃除し、家から近い父母の墓を参りました あの世なんかないよ と言う人もいますが それはそれ 心の中に故人は生き続けています 墓碑には 永遠 と刻みました 将来には私の犬も入れるようにと 墓前にて 父母が本当に喜べるような自分であるのか 振り返らざるをえません いつのまにか 青空が覗いています 天使が梯子をかけたように 私にはまだやらなければならないことがある いつの日にか此処に入るまでに 
