肩&カーフ | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

今日もネムネム😪でも肩&カーフやっとかな🏋️

明日、明後日☔️みたいやからジム行かれへんかもやから…しかし昨日は車のチェンジするのも左三角筋後部が激痛やったから🤢

一晩寝たら治ってくれてたから良かったけど😥


そして肩ケガ治ってから、最近、調子乗って重いの挑戦しだしたから(やっとできるようになってきた)、たまに三角筋後部が引っかかる感じがして激痛(げきいた)過ぎて、うまく動かせない時が出てきてん😣重めの重量設定した次の日がなりやすいから重いのせんかったらいいねんけどケガも治ってきたし、ちょっと筋肥大に目が眩んできたせいもあるから😅


それもあって今日は軽めにパンプトレやろうとしててんけど調子に乗ってきたら肩も調子良くなってきたし普通にやってもたわ。あかんなしかし😖


明日起きたら三角筋後部が激痛(げきいた)になってませんように👏

なってても仕方ないねんけど(チャレンジャーやからᕦ(ò_óˇ)ᕤ)それがあかんとこやな。長所であり短所でもある(自画自賛⁉️)😣


Dフロントレイズ12s

ケーブルリアレイズ8s

Bシュラッグ6s


カーフレイズ8s