衣替え(^_^;)&野菜 | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

昨日は洗濯✨🌀→ワークマン→しまパト→ダイソー→食糧調達→断捨離⁉️

いつもは用事はプラス①しかやらへんけど、三連休やし☀️やし珍しくいっぱいできた🙆‍♂️

ワークマンは靴、しまパト収穫なし🙅‍♂️、ダイソー色々、貴重なハーブティもゲット😁、買い物から帰ってきたら夕方やん😳ちょっと?遅めの昼🍚(16時)食べてからプチ断捨離😣気がつけば24時😱捨てる事が得意じゃないからあんまりできへんかったけど、衣類12キロ😱今回はがんばった。ときめく物⁉️も捨てた😭自分なりに😫

洗濯も昨日今日で5回🧺🌀


ある意味断捨離は脚トレより疲労困憊😮‍💨


心なしか断捨離して部屋の気の流れが良くなった感じがしたから良しとしとこ😁


そしてミニ青梗菜、サニーレタス?育ってきたから3回目の追肥。あと2〜3週間で食べれるかなあ?その前に間引きもせな😅