休み(^_^) | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

今日は休み😁ゆっくり寝て午前中食糧調達、昼🍣はま寿司😁昼寝😪夜は4回分の食事、1週間分の白菜浅漬け作って今から夜食🐢😅

鶏ももトマト缶煮。炊飯器で作ってるねんけど炊飯器の調子が悪くて炊けてなかったもう1回炊きなおし、スイッチ入らへんからつけたり消したり…早炊きにしてやっとスイッチ入ったわ😣そろそろ買い替えかなあ⁉️てか、3台あるから買わんでもいいねんけど😅


それから先週からタイツデビュー…タイツ、パッチ履くんは、おっさんやから履きたく無かってんけど…おさっんやし履いてみた😅履いてないのと履いてるんと寒さが全然ちゃうやん😳感激~😁

風邪は筋肥大の天敵。今年はガマンより暖かく🔥ファジー⁉️😅

そしてワークマンでヒートテックみたいなタイツ、靴下、防寒防水ジャケット、それからサプリも3万分注文したから金欠💸

節約せな😫


そして先週は目標達成🙆‍♂️


今週は6勤😣やから、目標ᕦ(ò_óˇ)ᕤ2〜3回⁉️

ファジーにがんばるわ😅かと言って手は抜かずᕦ(ò_óˇ)ᕤ


肩&カーフ

Dフロントレイズ5s

Dリアレイズ10s

Dサイドレイズ5s

Dシュラッグ3s


カーフレイズ10s


シットアップ5s

レッグレイズ5s


レッグプレス10s

レッグEX6s

レッグカール6s

インナー、アウターサイ各5s


トルソー5s



胸&三頭

スミスインクライン10s

チェストプレス8s

ケーブルクロス6s


ケーブルトライセプス

ロープ8s


シットアップ5s

レッグレイズ5s