こんにちは。

育師そーちゃんです。

今日もイベント出店の続きの内容です。

5日間出店をさせていただいたのですが、前半は平日と言うこともあり、結構閑古鳥が鳴いている状態でした。
そんなときは自分に集中する時間。と捉え、出店とは何かを改めて考えました。

昨日書いた「仲間と出会うため、再会するため」ももちろんですが、販売についてももちろん考えなければなりません。
そこで気づいたことが僕は「自分は○○ができる」という販売方法だったのです。

それじゃダメだなと気づきました。

それだけじゃなく相手が望んでいる疑問や悩んでいることの一つの答えを僕は書で伝えられる」と気づきました。

そんなことをメルマガで書きました。

メルマガ登録はこちらから。

こちらの写真は夫婦に書かせていただきました。



こちらは昨日アップした友達がおうちに帰ってから飾ってくれたときの写真。



そう、きらめ樹ボードはすぐに家に飾ることができるし、ほのかなヒノキの香りが家の中を包み込んでくれます♪