( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ

( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ

変人による変人のための変人ブログですw

色々ひどいYO!

Amebaでブログを始めよう!
 
 
どーも( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-タバコ.gif
 
 
6月は検定多かった(^q^)
 
漢字検定と電卓検定と簿記検定とワープロ検定w
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材.gif
 
 
3日
 
吹奏楽祭!
 
中学の友達+@としゃべりまくった( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ドドドドドド.gif
楽しかったー(^O^)
 
後から聴いてみると結構酷い演奏だったwww
 
ハモりのソロ?吹いたけどちょっと音大きすぎて邪魔になってた( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-×.gifw
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材~00.gif
 
 
15日
 
漢字検定( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-とり.gif準2級
 
3回目です(爆)
 
根気強くしぶとく頑張ってますよw
 
あやふやながら自己採点してみたら151点あったんでたぶん合格( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血~00.gif
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材~00.gif
 
 
17日
 
 
電卓検定( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-とり.gif1級
 
 
一週間は30点くらいだったけど3日前になると80点を叩き出せるようになってた
 
ので無事合格しました( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血~00.gif
 
よかったー〓
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材~00.gif
 
 
24日
 
 
簿記検定(原価)( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-とり.gif1級
 
 
こいつも最初30点だったけど2日前にやっと80点だせるようになった
 
2級落ちたんで受かっててほs…あ、いやいやなんでもないよ?( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-汗~02.gif
 
 
でもたぶん落ちてる/(^O^)\
 
 
 
7/1
 
ワープロ検定( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-とり.gif2級
 
 
まだ受けてないけどねw
 
全部うてないんでこいつは確実に落ちます( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-顔文字 血~00.gif
 
はい、さよ~なら~〓←
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ぬこ~00.gif
 
 
 
てかこれから定期演奏会近くなるからその準備で部活が忙しい(*´ο`*)=3
 
 
 
 
最近眠すぎて死にそう〓
 
 
あ、てか体育祭の150m走ることになったww
 
死ぬwww
 
 
 
ども~〓
 
5月は何か疲れた…
学校にも家にも人生にも疲れた(´ε`)←
 
これだから五月病は…
 
くたばれ五月病/(^q^)\
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-花.gif
▼テスト▼
 
糞。
 
 
 
 
家庭科と世界史と商流超良かった〓←
 
 
▼一日研修▼
 
 
行った専門学校が良いとこだった(゜▽゜)絶対ここにしよう( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ハート~02.gif
13階建てで眺めがよかったw
 
 
 
▼バイク▼
 
 
うちの中での五月の一大ニュースは何と言ってもバイクですwwww
 
 
停まってる車に気付かず自分から突っ込む馬鹿はいませんからw
今までに無いケースですからね(笑)
 
2週間謹慎でバス通に戻った(^O^;)
 
 
んで最近はまたバイク
やっぱバイクは便利だわ( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-音符.gif
 
 
 
 
今日は部活でわざわざ大きい公園まで行ってバーベキューした( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-顔文字.gif楽しかったー( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ひよこ.gif
 
 
カルビとウィンナーめっちゃ食べた(^O^)
 
あとマシュマロ嫌いだけど焼いて食べたら意外にもめちゃくちゃ美味しかった( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ハート~01.gif
熱いバニラアイスみたいなw
 
 
 
その後バドミントンやったけど風強すぎて全然出来んかった( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血~05.gif