どーも
6月は検定多かった(^q^)
漢字検定と電卓検定と簿記検定とワープロ検定w
3日
吹奏楽祭!
中学の友達+@としゃべりまくった
楽しかったー(^O^)
後から聴いてみると結構酷い演奏だったwww
ハモりのソロ?吹いたけどちょっと音大きすぎて邪魔になってた
w
15日
漢字検定
準2級
3回目です(爆)
根気強くしぶとく頑張ってますよw
あやふやながら自己採点してみたら151点あったんでたぶん合格
17日
電卓検定
1級
一週間は30点くらいだったけど3日前になると80点を叩き出せるようになってた
ので無事合格しました
よかったー〓
24日
簿記検定(原価)
1級
こいつも最初30点だったけど2日前にやっと80点だせるようになった
2級落ちたんで受かっててほs…あ、いやいやなんでもないよ?
←
でもたぶん落ちてる/(^O^)\
7/1
ワープロ検定
2級
まだ受けてないけどねw
全部うてないんでこいつは確実に落ちます
はい、さよ~なら~〓←

てかこれから定期演奏会近くなるからその準備で部活が忙しい(*´ο`*)=3
最近眠すぎて死にそう〓
あ、てか体育祭の150m走ることになったww
死ぬwww
ども~〓
5月は何か疲れた…
学校にも家にも人生にも疲れた(´ε`)←
これだから五月病は…
くたばれ五月病/(^q^)\
▼テスト▼
糞。
家庭科と世界史と商流超良かった〓←
▼一日研修▼
行った専門学校が良いとこだった(゜▽゜)絶対ここにしよう
13階建てで眺めがよかったw
▼バイク▼
うちの中での五月の一大ニュースは何と言ってもバイクですwwww
停まってる車に気付かず自分から突っ込む馬鹿はいませんからw
今までに無いケースですからね(笑)
2週間謹慎でバス通に戻った(^O^;)
んで最近はまたバイク
やっぱバイクは便利だわ
今日は部活でわざわざ大きい公園まで行ってバーベキューした
楽しかったー
カルビとウィンナーめっちゃ食べた(^O^)
あとマシュマロ嫌いだけど焼いて食べたら意外にもめちゃくちゃ美味しかった
熱いバニラアイスみたいなw
その後バドミントンやったけど風強すぎて全然出来んかった
