弥生【さんがつのまとめ】 どもー危うく書くの忘れてた← 一年が終わったね〓早いなー あっと言うまだったwなんかまだ中三の気分なんだけど←? そういや免許受けに行きましたー〓 落ちましたーw まあ三月は特に何もなかったー 平々凡々w 終わりw〓
如月【にがつのまとめ】 どもー なんかだんだんあったかくなってきたな・∀・* 春はよこい 二月はとくに何もなかった気がするw あったと言えば検定の結果が返ってきたかなf^_^; 3週連続はきつかった 3つ受けて2つは合格した\^o^/ひゃふー んで検定終わったかと思えば今度はテストかよ 赤点いっぱいとりそーでもとったら進級できない… だれか国語と数学と情報と原価教えて(^q^) あと記憶力を下さい
睦月【いちがつのまとめ】 久しぶりの更新 てか久しぶりにブログを最初から見直して見ると中々面白い〓 意味不明なことばっか書いてるし変に下に走るしww まあ中3のときは狂ってたからね!← たぶん中3のときと今の自分全然性格違う気がするww そういえば正月は東京に行って参りました 富士山見えたし夜景綺麗だったし秋葉原最高だった!!← ものすごい筋肉痛に襲われたけどね てか疲れたー(*´ο`*)=3 先週も今週も来週も検定とか殺す気か ま、あと一ヶ月で1年も終わるし、頑張ろ(^q^) 終