( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ -2ページ目

( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ

変人による変人のための変人ブログですw

色々ひどいYO!

 
どもー( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-手.gif危うく書くの忘れてた←
 
 
一年が終わったね〓早いなー
あっと言うまだったwなんかまだ中三の気分なんだけど←?
 
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-花.gif
 
 
そういや免許受けに行きましたー〓
 
落ちましたーw
 
 
 
まあ三月は特に何もなかったー( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-笑.gif
平々凡々w
 
終わり( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-ハート~00.gifw〓
 
どもー( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-手.gif
 
 
なんかだんだんあったかくなってきたな・∀・*
 
春はよこい( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-花.gif
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-花.gif
 
二月はとくに何もなかった気がするw
 
 
 
あったと言えば検定の結果が返ってきたかなf^_^;
3週連続はきつかった( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血~05.gif
3つ受けて2つは合格した\^o^/ひゃふー
 
 
んで検定終わったかと思えば今度はテストかよ( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-顔文字 血~03.gif
 
赤点いっぱいとりそー( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-汗~02.gifでもとったら進級できない…
 
だれか国語と数学と情報と原価教えて(^q^)
あと記憶力を下さい( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-しろくろ.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-楽しい.gif
 
 
てか久しぶりにブログを最初から見直して見ると中々面白い〓
意味不明なことばっか書いてるし変に下に走るしww
 
まあ中3のときは狂ってたからね!←
たぶん中3のときと今の自分全然性格違う気がするww
 
 
 
そういえば正月は東京に行って参りました( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-太陽.gif
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-東京~01.jpg
 
 
富士山見えたし夜景綺麗だったし秋葉原最高だった!!←
 
 
ものすごい筋肉痛に襲われたけどね( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-顔文字 血.gif
 
 
 
 
 
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材~09.gif
 
 
てか疲れたー(*´ο`*)=3
 
 
先週も今週も来週も検定とか殺す気か( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-顔文字~00.gif
 
 
 
 
ま、あと一ヶ月で1年も終わるし、頑張ろ(^q^)
 
 
 
( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-素材~17.gif