イベリコ豚つけ麺、車ホイール替え、弁当サボル | タヌキのブログ

タヌキのブログ

ブログの説明を入力します。

3月15日  木曜日、朝弁当と昼弁当です。
鶏肉、豚肉、野菜と内容は同じです。
違うのは朝はパン、昼は玄米ご飯。

{B8D057D3-3D42-4D7B-B73B-022E87E61A59}

{1C272984-68F9-4EC8-BCD0-43A75D17EA1F}


夕飯は蕎麦。
{745247A9-0BFE-4981-B50D-F7D146BF6573}



3月16日  金曜日、朝飯はコンビニ弁当。
昼はホカ弁でした。

{B0B69FE7-3BE5-4276-8929-5B5F15B79D69}


夕飯は塚越ラーメンさんで2週間振りのラーメンです。
イベリコ豚つけ麺です。
イベリコ豚が無くなり次第、終わりだそうです。
多分既に終わりで、次の辛辛つけ麺になっているのかな。
イベリコ豚の甘みがつけ麺の濃いつけ汁に合います。
2玉頼めば良かったかな^_^

{70B38795-9812-47CA-A89C-1F5B52814BD5}

餃子はイベリコ豚のつけ汁に付けて食べました。


{01EF4781-BA64-42B0-9893-43AE7A2D4F3D}


帰りにエリンギを頂きました。
この後、夜食に蕎麦を茹でて、焼いたエリンギを入れ食べましたが、なかなか美味でした。
{9080C097-BF01-43EF-96A9-8B05C4FE4F2E}




3月17日は先輩に車ホイールを貰い、ついでに替えて貰うため、出かけました。
仕事兼釣り車ですが、カッコよくなったかな?
厳しい事も言う先輩ですが、かなりいい人です。
ありがとうございました。

今日はコンビニ弁当、牛丼、コンビニ弁当で終わりました。


3月18日  日曜日、朝飯は十六穀パン1枚だけ。
その後、午後1時まで寝てしまう。

一回外れてしまうと自炊に戻るのは難しい。

体調が悪いので、なんだろう???と考えていましたが、悪くなって3日目で原因に気付きました。
花粉症です。
若い頃に比べて軽くなったと思っていましたが、今年はそれなりな反応のようで…
鼻水垂れる程では無いので、気持ち次第ですね。