5*マナーを守る | 木6の不協和音*(^O^)

木6の不協和音*(^O^)

ブログの説明を入力します。


今日もテストでした。おちかれちまです

 

 

ちなみに英語Rと

日本史|でした。

 

 

 

 

日本史|に関しては

 

 

5時に起きて

 

 

必死に暗記しました。

 

 

大事な事なので二回言います

 

 

5時に起きて必死に暗記しました

 

 

 

で、いざ!テスト!

 

 

1限目…R

 

あ、この問題の形式!

見たことある!

 

ここも昨日やったところだ!

 

凄い、スラスラ解ける!

 

 

ありえません、終わりました。

 

 

 

途中で

朝暗記した日本史の用語が

出てきだした時は

ちょっと焦った。

 

 

 

まぁ記号問題多くて

 

良かったです(´∀`)

 

 

 

2限目…日本史|

 

全範囲勉強したのに

全然でてこなかった

あんなに教科書暗記したのに

どっから出してやがるんだ

 

 

 

 

ストレスの原因ですね。

 

 

 

 

 

そして

 

 

帰りのバスで

 

 

不思議なマナーを発見

 

 

 

木6の不協和音*(^O^)-111205_1132311.jpg

1 走行中みだりに運転手に話かけないこと

 

2 物品をみだりに車外に投げること

 

4 走行中、乗降用の扉を開閉しないこと

 

5 走行中の自動車に飛び乗り、又はこれから飛び降りること

 

これは

もはやマナーどうこうではない

 

 

特に4番、5番

 

 

そんなアクティブな事

誰がやると思ってるんだ

 

 

 

粕ですね、面白すぎました。

 

 

 

 

そんなかんじです

 

 

 

 

よし、現国でもやろう

 

 

 

 

木6の不協和音*(^O^)-0-4edc77b8bc6e3.jpg

 

木6の不協和音*(^O^)-i6413165_7475.gif