4*ブログネタ | 木6の不協和音*(^O^)

木6の不協和音*(^O^)

ブログの説明を入力します。

クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこうブログネタ:クリスマス、今のうちに欲しいものを宣言しておこう 参加中













宣言します燁!!!!!!!






とりあえず
お兄ちゃん(イケメン)
が欲しいです←←











うん、









もうこの時点で叶わないね。汗



でも身長高くて優しくて
オシャレなお兄ちゃんだったら

きっと幸せですね

頭が良かったらなおよし(^q^)丿



毎年バレンタインとか

他校の子にも

モテまくりだったり…

チョコレートを


業務用ゴミ袋で持って帰ってきたり…







やばい、結局受け身が
自分じゃないのに
高まります(^o^)丿//





でも、そろそろ想像が
痛々しくなってきたね



てかそれ以前に

現実にこんな完璧なお兄ちゃん

いるんでしょか?(笑)





…いや、

私はいないと思います←黙黙黙





でもやっぱり欲しいものは
欲しい。(^O^)。





うん、









お兄ちゃん道路に落ちてないかな燁汗





もしいたら
絶対拾わないけどww
木6の不協和音*(^O^)-i6413165_7475.gif