皆さんお久しぶりです!営業の清本です☺

 

皆さんは最近私生活等どうお過ごしされていますでしょうか?

体調などは大丈夫でしょうか??

 

ここ最近はお昼の気温が日によっては30度近くまで上昇し、

夜になると風もあってか極度に寒くなっています。

その気温の差から、知り合いで体調を崩したとちらほら聞いています。

僕も元々偏頭痛持ちで気温の差からすぐに頭が痛くなってしまうので、この季節は厄介です...泣。

ですので、お昼は半袖で以前ご紹介した冷却グッズを用いて

夜は、上着としてはおれる服を持参しておくといいかもしれないですね!

 

そんな、季節の変わり目で落ち着かない方!

滝に行ってみてください!

先日のお休みに四條畷にある権限の滝と称する場所に行きましたが、

とても心が浄化されました☺心をリフレッシュしたい方は是非行ってみてください!

 

それではまた!