おはようございます音譜

事務の古谷ですニコニコ

 

お盆休みは台風で予定が変更になった方も多いのではないでしょうか泣

私も友達とバーベキューする予定だったのですが中止になっちゃしました…えーん

なので、おうちで鍋パーティーに変更おねがい

そしてその後は、友達のお店へ行って、歌って飲んで楽しみました口笛

バーベキュー出来なかったのは残念でしたが、楽しく過ごせたので良かったですスター

 

先月は、友達に会いに広島へ行ってきましたアップ

いつもは車行動なので、久しぶりの電車移動に友達とドキドキしながら…びっくり

途中で色々ありましたが、無事にたどり着いて良かったです!

広島駅から友達の家まで在来線に乗るのですが、2両編成の電車でプラレールみたいな電車で可愛かったですバス

一泊二日だったので、帰る前に少し広島観光する予定が友達の家でのんびりしすぎて新幹線の時間に

間に合わない!となり、原爆ドームの横を通過しながら広島駅まで送ってもらいました車

とりあえず、原爆ドームを見れてよかったです。笑おねがい

帰りの新幹線は、少しシートが豪華な新幹線前に乗って帰りましたひらめき電球

バタバタだったけど楽しい広島一泊二日の旅でした音譜

 

それではまたパー