こんにちは!!  営業の清本です☺

 

皆さん、GWはどうお過ごしになられましたか??

GWも終わりじわじわと暑さが舞い込んできましたね。泣

先日は昼間なんて特に暑く、気温が30度近くまで上がっていて夏が近づいてきたなと

一人で実感していました。笑 

 

最近では多様な冷却グッズも出ていて、例えば首を冷やすネッククーラー、

服の内側から内部を冷やしてくれるアイスベストであったり、

熱中症を防ぐための冷却グッズなどが様々あります!

猛暑が襲ってくる前に冷却グッズなど揃えておくといいかもしれないですね♪  

 

 

暑さが暑くなっていくとともに、夏前に訪れる梅雨も近づいてきています。

今年は5月末~6月頭にかけて梅雨と言われていて、

洗濯物などが外に干せなくなってしまったり、洗濯槽にカビや雑菌が繁殖して服がカビ臭くなってしまったり、主婦の方などは特に困ることが多くなる時期なはずです...。

今の間に室内を整理して洗濯物なども室内で干せるようにしてみたり、

洗濯槽のクリーニングなどをして梅雨対策をしておくといいかもしれないですね♪

 

 

梅雨が終われば、いよいよ本格的に暑くなり真夏へと突入していくので、

皆さんも先ほど紹介さしてもらった冷却グッズなどを駆使して、体調管理や熱中症対策バッチシで夏を迎えましょう☺

僕も気合バッチシでばりばり頑張ります💪

 

 

それではまた♪