はじめまして(*v.v)。こんばんわっ♪

9月に入社しました藤井ですぶーぶーキラキラ

 

まだまだ右も左もわからない状態ですが

これから頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します(*゚.゚)ゞ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

今日は天気が良くなったり悪くなったり...ガーン

そんな中はじめての草むしりへSPROUT

虫がかなり苦手な私ですが

ご近所の方たちが、

頑張ってね~筋肉ご苦労様ですニコニコ

声を掛けてくださったりでなんとか

頑張れましたえーんありがとうございましたキラキラ

 

明日からも早く皆様に会えるように

頑張ります(><;)

 

それでわまた次のブログでおすましペガサス

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★