せ~の 花えがおっ -18ページ目

せ~の 花えがおっ

JUMP知念くん、有岡くん大好きです♡

この中で、JUMP好きな方と
沢山繋がれたらいいなと思ってます!
JUMP好きな方!他のジャニーズが好きな方!
よろしくお願いします☆





ちゃら~ん🎵

やっと帰ってまいりました!!

えっ?

何から帰ってきたかって?

テスト週間

が終わったんです(つД`)ノ

まぁテストの点がどうなのかはわかんないけど…

まぁ一応終わりました笑

やっとゆっくり知念くんが見・れ・る♡
                                                    ↑
(キモいですね)

{B33DC810-573B-400F-8787-8FA25523744B:01}

(キュン♡)

何気にこの知念くん気にってます笑
↑↑↑
(完璧なんだから
                仕方ない!!)

この髪型がいいのかなドキドキ
うん。そうに違いない←黙れよ



{DD304905-51E9-407D-B15F-1B1E0F00CC34:01}

{B725D495-FC1C-48AF-ADD8-8032BE80E45E:01}

{F7BCFE12-AFAF-4D01-984C-8EF31E595A92:01}

{9F5C8092-692C-45D2-AA27-5B7DA879AEE9:01}

{BD6BBD13-CE5E-417E-9134-A0E27A846190:01}

{583D6929-B89A-4297-B127-EDCF4DC3E646:01}

{FB270E3A-1791-45CB-8AFF-571E469989D4:01}

{AD41062A-C214-4EA3-AF23-A1645015235E:01}

まぁ私的には2010~2013年の知念くんが一番好きなんですけど…

やっぱり知念くんは最高
です


以上!
花えがお』の
お帰り報告?でした~笑