せ~の 花えがおっ -18ページ目
ちゃら~ん🎵
やっと帰ってまいりました!!
えっ?
何から帰ってきたかって?
テスト週間
が終わったんです(つД`)ノ
まぁテストの点がどうなのかはわかんないけど…
まぁ一応終わりました笑
やっとゆっくり知念くんが見・れ・る♡
↑
(キモいですね)
何気にこの知念くん気にってます笑
↑↑↑
(完璧なんだから
仕方ない!!)
この髪型がいいのかな

うん。そうに違いない←黙れよ
まぁ私的には2010~2013年の知念くんが一番好きなんですけど…
やっぱり知念くんは最高
です

以上!
『花えがお』の
お帰り報告?でした~笑

