弁論嫌です(´・_・`)おはよ~さん今日もいい天気です(o^^o)これで宿題なかったらサイコー⤴️⤴️テンション?アップル~!なのに宿題あるなんて(つД`)ノしかも弁論…嫌で仕方ないです。発表…28.29のテスト!!も頑張らなくてわできればずっと君(知念くん)を見てたいけどキャァ~//_o\かっこいい!特に首元がなんかエロいテスト!が終わったら思いっきりまったりしよ~ッと! でわ!弁論の発表が嫌な人でした!笑