せ~の 花えがおっ -19ページ目

せ~の 花えがおっ

JUMP知念くん、有岡くん大好きです♡

この中で、JUMP好きな方と
沢山繋がれたらいいなと思ってます!
JUMP好きな方!他のジャニーズが好きな方!
よろしくお願いします☆

おはよ~さんアップ

今日もいい天気です(o^^o)

これで宿題なかったらサイコー⤴️⤴️
テンション?アップル~!
なのに

宿題あるなんて(つД`)ノ
しかも弁論…
嫌で仕方ないです。発表…

28.29の
テスト!!
も頑張らなくてわ

できればずっと
{A7BF3305-BF36-4A8F-BCDF-E6543FC1F62D:01}

君(知念くん)を見てたいけど

キャァ~//_o\
かっこいい!特に首元が
なんかエロい


テスト!が終わったら
思いっきりまったりしよ~ッと!



       でわ!

弁論の発表が嫌な人でした!笑