
なのです

ありちねの入社日と同じ❗️
ありちねとママを祝って❗️
イエーイ✌️
『 ここからは私からの
3人に対するメッセージです! 』
◇ママへ◇
『ママは仕事大変で
疲れてる時でも私の話を聞いてくれて…
いつも優しくて、私はそんな
ママが大好きです(o^^o)
これからも元気で体に気をつけて
ください。
そしていつもありがとう
』
』*ありちねへ*
『今年は24時間メインパーソナリティに
選ばれて、コンサートやいろいろな事に
挑戦?できる年です。
嬉しい分、頑張った分、疲れたりする。
でも体だけは壊さないように気をつけて
これからも元気でいつも
明るく可愛い二人でいてください!
そしていつまでもJUMP全員仲良く
上を目指して行ってください。
いつまでも応援しています。』
長文失礼いたしました!
とにかく3人おめでとう

(でもママの誕生日は明日します!笑)
以上!
『花えがお』
からの
お祝いでした(^▽^;)

