HONEY BEAT
帰ってくるなり大雨に見舞われ、体調も本調子でなかったため予定だった飲み会も急遽不参加に。
結局遅れつつも、迎えにきてくれた某氏
に夜ごはんをたかり帰ってまいりましたー
なんだか別れてからのほうが会う機会が多い気がするんですけど、の一言に大爆笑。確かにその通りなもんで。まぁ、半年も前に終わったことですからね。どうでもいっか![]()
今日は一日引きこもっておりました。外の空気を吸ったのは、朝燃えるゴミを出しに行った時のみ。
ずーーーっと寝てました。
最近頭の調子がよくなくて、実家に帰ってるときもSGが手放せなかったんです。何故だ。
煙草も吸えず←吸うと気持ち悪い
ひたっすら眠い。起きると割れんばかりの痛み。
何故だー!!MRIもCTもつい先月の定期では問題なかったはずなんですけどー…
これはいよいよ酒も絶たなきゃだめってことですか、先生。
明日からいよいよ現場復帰でーす。
初日からリーダーでーす。しかもその次は2連で準夜ちゃん。
師長さん、いくらなんでも厳しくないですか
ああ、泣きそうだわ