津軽男児だとこぉ! | 女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

思い付きで作った料理レシピを写真つきで紹介したり、その日に起こった出来事を津軽弁でお知らせ(>_<)
津軽弁を覚えて青森に遊びに来いへー(^.^)

携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる?ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中
君のことが……どうやっても思い出せないんだ(--;)綺麗な人なのは見て分かるが、今からまた知り合わないか!?(笑)

なんて言ってみちゃうかも☆

津軽弁だと『どやしてもおもいだせねぇんだじゃ。きれんだのは見でわがるばって、まだしりあわねが!?』

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
90%オフ仕入れせどりVER2