明日の営業時間♪♪こんばんは 10月に突入ですね 秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか 食欲 読書 スポーツ それとも・・・それではココで明日10月2日<火>営業時間は 通常通り10:00 オープン 明日も皆様にお会いできる事を楽しみにしております