皆様こんばんは

今日、出勤している時に

外を見たら虹

みえて何かホッと

しちゃいました

それではココで

明日10月3日<木>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来ることを

楽しみにしております

 
皆様こんばんは

来年の4月には

消費税が8%になりますね

またお小遣いが

減りそうです

それではココで

明日10月2日<水>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております

 
皆様こんばんは

色んなドラマが終わり

新しい番組がスタートする

時期ですよね

皆さんの中では、

期待している番組など

ありますか

僕は、相棒とドクターxに

期待してます

それではココで

明日、10月1日<火>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております