ワールド幸手のブログ
皆様こんばんは
今日、出勤している時に
外を見たら虹

が
みえて何かホッと
しちゃいました
それではココで
明日10月3日<木>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来ることを
楽しみにしております
皆様こんばんは
来年の4月には
消費税が8%になりますね
またお小遣いが
減りそうです
それではココで
明日10月2日<水>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来る事を
楽しみにしております
皆様こんばんは
色んなドラマが終わり
新しい番組がスタートする
時期ですよね
皆さんの中では、
期待している番組など
ありますか
僕は、相棒とドクターxに
期待してます
それではココで
明日、10月1日<火>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来る事を
楽しみにしております

