ワールド幸手のブログ -2ページ目
皆様こんばんは
明日で9月も終わりですね
ドンドン暮に近づいていきますね
皆さん今年でやり残した事とかは
無いですか
まだ日にちはあるので
やり残しが無いように
したいですね
それではココで
明日、9月30日<月>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来る事を
楽しみにしております
皆様こんばんは
そろそろ温かい
おでんやお鍋などが
恋しくなってきましたね
皆さんはおでんの具は
何が好きですか
私は、タマゴとお餅です
それではココで
明日、9月29日<日>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来る事を
楽しみにしております
皆様こんばんは
もうすぐで9月も
終わりますね
ドンドン寒くなる日が
近づいてますね
寒さの苦手な私には
冬が怖いです
それではココで
明日9月27日<金>も
通常通り10:00

オープン
明日も皆様に
お会い出来る事を
楽しみにしております

