皆様こんばんは

明日で9月も終わりですね

ドンドン暮に近づいていきますね

皆さん今年でやり残した事とかは

無いですか

まだ日にちはあるので

やり残しが無いように

したいですね

それではココで

明日、9月30日<月>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております

 
皆様こんばんは

そろそろ温かい

おでんやお鍋などが

恋しくなってきましたね

皆さんはおでんの具は

何が好きですか

私は、タマゴとお餅です

それではココで

明日、9月29日<日>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております

 
皆様こんばんは

もうすぐで9月も

終わりますね

ドンドン寒くなる日が

近づいてますね

寒さの苦手な私には

冬が怖いです

それではココで

明日9月27日<金>も

通常通り10:00

  オープン  

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております