実用ボールペン字 添削課題1 「住所・氏名添削を出そう」添削後返送 | Colorful Songs

Colorful Songs

グリム童話『ブレーメンの音楽隊』が好きで大人になったら音楽家になることが夢でした。
音楽教育を受けられず大人になり、音楽愛が大爆発!
現在はクラリネット、ギター、ヴォイスレッスンを楽しんでいます。

  文字にコンプレックスを持っているので、
ユーキャンユーキャンキャンの実用ボールペン字講座を受講しています。


添削問題

第1回目の添削課題が戻ってきました。

朱ごい、朱がいっぱいだにゃ~ドラえもん
茨城県の中で唯一「茨」が○でした~
茨城県民ですので、茨が○だったのは、本当にうれしいです。

名前の文字は、じぇ~んぶペケレ でした~

お~~じいちゃん、あなた様が名づけて下さったお名前を
孫は汚してしまいました
海でジョーズジョーズに襲われないように
上手に名前と住所かけるように頑張りマス!マス
じいちゃん、ババちゃん、お墓の中から、
孫ちゃんを温かく見守ってくれタモーレ
オロかな孫を許してくれたも~れ


添削問題

講師の先生によるたて書きの見本です。
見本は美しいです。
見本のようにビューティふぉ~に書けるようになりたいです。

次回は、○が1個でも増えるようにがんばります。
心を込めて添削下さった講師の先生ありがとまでした。



にほんブログ村

ペタしてね