痛かったこと! | Colorful Songs

Colorful Songs

グリム童話『ブレーメンの音楽隊』が好きで大人になったら音楽家になることが夢でした。
音楽教育を受けられず大人になり、音楽愛が大爆発!
現在はクラリネット、ギター、ヴォイスレッスンを楽しんでいます。

自宅の階段を降りはじめた時に、
靴下がつるっとスベリ~階段から足がはずれ、
階段にお尻が付いた状態で
ズドドドドドドドーーーーンとそのまんま1階まで落ちました。
靴下もズボンもジャンバーも、ツルツルすべる素材でしたので、
どうにも、こうにも、最後まで止まらなかった。

ぶよぶよなお尻の肉がクッションとなり、
お尻の打撲とすり傷ですみました。
座ると痛いけど…大怪我しなくてよかった。

今までにも階段から落ちたことあるけど、
すり傷と打撲ですんでしまっている。
丈夫な身体に産んで下さった両親へありがとう。

わが家の階段には、滑り止めがありません。
手すりは、なぜか階段の下半分のみあるんだな~
なぜ、肝心な上半分には、手すりがないの
将来、階段に手すりと滑り止めを付けることにしよう!


にほんブログ村

ペタしてね