チャイルドに写真を送ろう!キャンペーンはじまる! | Colorful Songs

Colorful Songs

グリム童話『ブレーメンの音楽隊』が好きで大人になったら音楽家になることが夢でした。
音楽教育を受けられず大人になり、音楽愛が大爆発!
現在はクラリネット、ギター、ヴォイスレッスンを楽しんでいます。

4月8日からプラン・ジャパンの

チャイルドに写真を送ろう!キャンペーン がはじまりました~


現在チャイルドと交流されているスポンサーの方を対象に行われている

チャイルドに写真付きのメッセージカードを届けましょう!

というキャンペーンです。


今年の受付期間は4月8日~5月8日までです!


プラン・スポンサーシップに参加されている皆さん、

チャイルドに写真を送ろう!キャンペーンに参加して

愛おしいチャイルドに写真付きのメッセージカードを届けてみませんか!

きっとあなたのチャイルドもカードを受取ったら、

思わず笑顔に!お顔が笑顔のお花で満開になることでしょう!


フリフリも今日参加しましたよ~

写真見せてって?



わたしの大切なもの-写真
2011年2月山形蔵王にて!


山形に住んでいたときの写真の中から選びました。

山形蔵王のスキー場に樹氷を観にいった時の1枚なの。

バックに写っている雪のぼこぼこしたものは、すべて樹氷なんですよ~


私の3名のチャイルドは、1年中暑い国に住んでいます。

きっと雪を見たことがないのでは?と思い雪の中の1枚を選びました。

カードはAを選びました。

皆さんはどんな写真を送られるのかしら?

ステキな1枚を選んでチャイルドに送ってけろね~



ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン


ペタしてね