29日にRose Landに一時帰国?しました。
4日には「CHERRY LANDに帰ります!」
両親の前で「4日にCHERRY LANDに帰るよ!」と話すと、
両親は大慌てで訂正してきます。
「お前は、CHERRY LANDに帰るんじゃなくて、行くんだろう!」と。(笑)
確かに今は、CHERRY LANDに一時的にすんでるけど…
住民票があるのは、生まれ育ったROSE LANDのMy hometownである。
実家に帰ったら、両親のバズーカトークに疲れてしまって、
早くCHERRY LANDに帰りたくなちゃった。(笑)
今の職場に行ってからは、めっきり人と話さなくなってしまいました。
きっと、人との会話時間って1分に満たないかも?
ですので、いざ、人と会話をしようとする時に、とっさに言葉が出てこないの。
仕事の先輩とのやり取りの時もそう!
聞きたいことがあっても、一瞬、ふふふふ~と間を置かないと言葉が出てきません。何でだろう?
最悪の場合、「なんでもないです」って、笑って許してって感じで、その場を逃れるしかないんです。
私が帰る場所はいったいどこにあるのかしら?
CHERRY LANDですか?それともROSE LAND?どっちでもいいよね!
皆さんは、どのようなお正月を迎えられたのでしょうか?
誰もが健康で、幸せに満ち溢れた1年になりますように!
と願っています。
