あけおめ!ことよろ!2011! | Colorful Songs

Colorful Songs

グリム童話『ブレーメンの音楽隊』が好きで大人になったら音楽家になることが夢でした。
音楽教育を受けられず大人になり、音楽愛が大爆発!
現在はクラリネット、ギター、ヴォイスレッスンを楽しんでいます。


わたしの大切なもの-ご来光!


全世界の皆々さーーーーん!

ふるさと!ROSE LANDのみんな~

ただいま、一時的に離れているCHERRY LANDの皆さん!

あけましておめでとうございます!

今年も脳みそがナイス天然ボケしてるフリちゃんのこと、

ナイスフォローよろしくお願いします。


写真は、松島に行った時のご来光だよ!

残念ながら、2010年と2011年のカウントダウンも、

2011年のご来光も、夢の中に行ってしまって意識不明でした。(笑)


午前中は、Fashion cruiseの初売りに行ってきました。

行列すごかったです~

親に怒られそうなくらい、福袋買っちゃった!(笑)


これからおうちに帰ります。

本来ならば、だらだらのんびりすごしたいのですが…年賀状を印刷して出さなくっちゃ!

年賀状は、一家の分を全部やらなきゃならないの。

今年の年賀状も、ドカンとど派手に行こう!

ブログなかなか更新できなくってごめんなさい!

CHERRY LANDに戻ったら、更新も頑張るね!


CHERRY LANDに戻ったら、先輩いないからドッキドキダヨ~

仕事をきちんとこなせれば、いいけどさ~

最強のモンスターちゃんがフリちゃんのことを待ち構えています。

相手はウルトラ強敵ですからね~やりがいがあります!(笑)

今から悩んだって仕方ないから、この運命を受け入れて、頑張ります!

お仕事を教えて下さっている先輩からは、

「何か困ったとこがあったら(先輩と同期の先輩に)相談してみて!

私と同期だから何か力になってくれると思うから」って!でも大丈夫!

なるべく自力でわき目も振らずに頑張ります!

ではでは、2011年最初の日が皆さんにとって、

最高のスタートの日となりますように!



にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



ペタしてね