今朝、疲労を感じすぎて、一睡もできない状態になりましたが、午前中には、睡眠の中に入っていました。

とりあえず、2時間くらいですが、一睡できました。

安心です。

私は昔から、運動会や遠足の後には、いつも、疲れすぎて寝られなかったので、元々の体質ですが、今朝、一睡も出来なかったことには、病気の症状が非常に悪かった数年ぶりで、しかし、一眠りできて、安心しました。

そして、今日は、コーヒーのような刺激物は控え、ゆっくりと過ごしました。

現役は、これからと、考えていますが、しかし、学生の時の、あの時並みに、久しぶりに頑張りました。

学生の時のような徹夜勉強は控えましたが、私の人生の中で、中々、ご理解が得られず、危険を感じたので、病気にも関わらず、火事場の馬鹿力でしょうか。

今日、夜になった今、自分でも、このリミッターの外れた仕事量に、感心と恐怖を感じております。

念のため、明日、明後日あたりまで、ゆっくり過ごします。

今夜の時点では、体調不良はありません。