父ちゃんとは誰のことですか?

私のことです。

お酒、たばこ、デビューは20歳までちゃんと待ちました!

エロ本、小6でデビューでした。

18歳まで、6年早かったです。


父ちゃんの夢は世界征服です。


世界の美女を抱くことです。


子供の学校の面談でこうなってほしいです。


「君は第一子かね。そうか。父ちゃんを誇りに思いなさい。」


父ちゃんが誉められるのは、この時だけで、十分です。


あとは、母ちゃんが誉められる社会を作りたいです。


父ちゃんは、今、英語も頑張っています。


海外にも進出する予定なので、よろしくお願いします。


そして、父ちゃんが、面白いオペラを作るので、子供たちには、僕の子供でなくても、観て、楽しんでほしいです。