術後 14日目 友達万歳 | なちの矯正日記☆

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!

こんばんは目
なちです音譜





今日は朝から主治医の先生とマンツーマンで
開口練習、、、

私のためにわざわざ
早く来てくれてたみたいです汗汗


優しいありがたいですねしょぼん


7時40分からの開口、、、
めちゃめちゃにしんどい笑笑


ただそのおかげで、
朝から40ミリ達成する事が出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これで達成できんかったら
先生に申し訳なかったんでよかったショック!ショック!ショック!



さぁ、そんな私のお昼ご飯!

完食です音譜

そして食後しっかりお昼寝しました笑笑


で、
最近お昼寝をすることが増えたんですけど
なんでかなー?
たくさん寝てるはずだけどなー?
と考えてたんですねシラー



理由がわかりました


同じ部屋のあのイビキの方のイビキで
毎晩目が覚めるんですよねあせる

で、その後寝付けなくなり
イビキをかき消す爆音を
イヤホンで聴きながらまた寝ます笑笑

絶対これのせいだなと思いましたえっえっえっ


明日耳栓持ってきてもらおアップ







そして、夕飯!!

なんとやっと!!

形態あがりましたーーーーアップアップアップ


幸せー!

でしたが、やはり形態が上がってすぐの食事は慣れるのに時間がかかるあせる

キャベツ咀嚼を諦めて飲み込み出します笑笑


でもやっと上がって感動でした汗汗



そして、夕飯後!

友達が2人駆け付けてくれました!

友達とその友達だったんですが、

とても話がはずんで、友達の友達に関しては
会って2回目とは考えられなかったですニコニコニコニコラブラブ






あーーー写真撮り忘れショック!
この画像本人に見せたら似てないラブラブ

らしいです笑

差し入れまでもらって幸せものだニコニコラブラブ





さぁ!今日のお顔載せて寝ます音譜







また明日の記事でお会いしましょう!







おやすみなさい音譜音譜音譜