入院初めてのお友達☆ | なちの矯正日記☆

なちの矯正日記☆

2017.4月矯正スタート
2018.9月術前矯正終了
2018.10月顎変形症 手術

20歳から歯科矯正を始め
顎変形症の入院生活から手術、
術後の経過などなど
ブログに残していきたいと思います!



こんにちは目
なちです音譜


なんと今日4人部屋のお一人さんが
話しかけてくれましたかおラブラブ


普段ずっとカーテン締め切っているんですが、

カーテン越しにトントンて壁をノックされて



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



てなってたらひょこって顔だして

こんにちはニコニコって!


そこからお話し始めました音譜


1つ上の方で話しやすくて、
とても嬉しくなりましたニコニコニコニコ



話し相手がいるっていいですねラブラブ



明日手術らしいんで頑張ってほしいしょぼん



後でまたブログ更新します音譜



また次でお会いしましょう!




さらば!パー