入院初めてのお友達☆こんにちはなちですなんと今日4人部屋のお一人さんが話しかけてくれました普段ずっとカーテン締め切っているんですが、カーテン越しにトントンて壁をノックされててなってたらひょこって顔だしてこんにちはって!そこからお話し始めました1つ上の方で話しやすくて、とても嬉しくなりました話し相手がいるっていいですね明日手術らしいんで頑張ってほしい後でまたブログ更新しますまた次でお会いしましょう!さらば!