テーマは 私の魅力を引き出すファッション | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

先日のこと。島田 和子さんが行っている
わたしデザインLab4期の皆さんと
上記のテーマについて 
お話をさせていただきました。
  


左)島田和子さん

 
Labの中で 学ばれている内容と絡めながら 
やり取りを進めてくださった
和子さんからのご質問に
私の過去から現在までのお話も
させていただきました😌

画面越しではありましたが 
4期のみなさんの
未来へ希望に満ちた
ワクワクした表情が
とても伝わってきておりましたよ。
 




和子さんより
皆さんからのご感想を
共有いただいたのですが 
嬉しい反響があり 
ファッションの大切さをお届け出来たようで 
良かったと思います。


【ご感想の一部をご紹介します⬇︎】









皆さん ありがとうございます😊
こうやって 私が私のファッションを
少しでも言葉に出来てきたのも

和子さんも学ばれた katsu塾やkatsuさんの
お陰でもあるなぁと つくづく思います。
 

エイっと 一歩踏み出す勇気って
自分自身が笑顔で生きていく未来の為にも
必要な場面はありますね。



次回は 4期の皆さんを 2グループに分けて
"ファッションアドバイス"をさせていただきます。
 

またお目にかかれるので 
私自身 早く皆さんにお会いしたいなぁと 
愉しみにしているところです😊


次回もどうぞ よろしくお願いいたします。





和子さん撮影


________________________________________


花束glamorous会員
雑誌よりも良い!
ファッションを磨く会員制度
会員のみのお得なサービスが利用できたり
イベント企画もあります。
※2021年4月1日より月々850円プランのみになります。
 
▼こちらをクリック▼

 

________________________________________


M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

LINE公式では 
ファッションのご相談受付 や 商品のお問合せ
最新情報などを更新しております
ファッションのお洒落スキルを向上したい方が
相談しやすい環境なので オススメです
いつでもご連絡ください
(学生・会社員・管理職・個人事業主・自営業・婚活)


 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベル#グラマスク販売枚数200枚突破❗️

2020年のご注文は12月25日まで

【グラマスクが出来るまでのストーリー📖】
旗詳細は右矢印コチラ




卸販売も行っております。(現在4店舗)
お問合せは上記公式LINEよりお願いいたします。


________________________________________




エプロンご提供中の商品
NEW人気上昇中アップ
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├  全10メニュー以上があります。

自分の人生迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?


 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)6ヶ月 
ただの魅せ方だけでは無い
オーダーメイドプロデュース
2021年4月開始 season2メンバー募集中

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー