澄んだ空気と清々しい環境に身を置く時間を体感した日 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

事務局さんたちとミーティングの日

今回は この場所からスタートしました。

福岡にある『友泉亭公園』にて。




※写真いっぱいでお届けします😊



この日 着用して 初めて外出をした
レオパードアウターと一緒に
お出かけ気分です🐆💕




中に入ると
澄んだ空気のなか庭園が広がり
裕福そうな まんまるした鯉たちがいっぱい。




先にマダム続さんと到着していて🚙
もう1人の事務局さんである
嶽釜さん待ちの間
ちょうど来られていた お客様との会話。


紫色のアウターを着たおばあちゃんから
私たちは鯉の餌をいただき
餌やりを開始





小さい頃 
宮崎のフェニックス自然動物園にいた鯉たちに
よく親から鯉の餌を買ってもらって
餌をあげていました。

子供の頃の愉しみだった事を
たまに行うのもいいですね。
あの頃の気持ちを思い出していました。





鳩が来てびっくりした。




生けていたお花。綺麗でした。





嶽釜さんが到着しました。
こちらに来たキッカケは嶽釜さんから。

綺麗な紅葉を見たい。
ということから
なら 自分を育てるためにも行こうよ!
となりまして、ミーティング前に来たのです。



佇むマダム


お抹茶をいただきました。





着付け教室だったのか
生徒さんたちに写真をお願いされて
お手伝いです。


本当は お着物で愉しみたかった嶽釜さん。
また今度ですね。




2人とも 各々好きなものを撮影中。

続さんは 鬼瓦が好きなんだそうです。



こちらでいつの間にか2時間ほど過ごしました。
話は学びのことが多かった気がしますね。



そして 実は…

移動して大濠公園へ。
ランチをいただいて






ミーティング本番はこちらででした。

友泉亭公園は ちょっと寒かったので
移動して暖かい場所でミーティングを開始しました。


嶽釜さんには話したんですが
私自身 このカフェレストランに行くことも
しなかった時代がありました。


「高そう」とか
「私が行ける場所では無い」とか
色々と思い込みをしていまして、、

まだ知らないだけでした、、。



今は、全然そんなこと思わず
むしろ率先して 向かいます


今回のミーティングもいろいろと話しました。
無い頭を使うのはエネルギーを消耗しますね。
まだまだ力がないな 笑




この日 ふと思い出しました。

私、、空亡に入るんだった笑



◾️関連ブログ

忘れてるくらいがちょうどいいな笑
そんな言葉を続さんと 交わしていました。


けど気をつけます
力入れすぎないように😌





________________________________________


花束glamorous会員
雑誌よりも良い!
ファッションを磨く会員制度
会員のみのお得なサービスが利用できたり
イベント企画もあります。
※2021年4月1日より月々850円プランのみになります。
 
▼こちらをクリック▼

 

________________________________________


M&M 美学LINE公式
ご登録お待ちしております(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベル#グラマスク販売枚数200枚突破❗️

2020年のご注文は12月25日まで

【グラマスクが出来るまでのストーリー📖】
旗詳細は右矢印コチラ






卸販売も行っております。(現在4店舗)
お問合せは上記公式LINEよりお願いいたします。


________________________________________




エプロンご提供中の商品
NEW人気上昇中アップ
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├  全10メニュー以上があります。

自分の人生迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?


 
【M&M glamorousオンラインショップ】
益山真衣が
セレクト・デザインした商品を販売中

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)6ヶ月 
ただの魅せ方だけでは無い
オーダーメイドプロデュース
2021年4月開始 season2メンバー募集中

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー