愉しかった 2020年 unearth core新年会。 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

unearth core株式会社新年会へ 参加をしてきました。



参加された皆さんと


今年も お世話になります。のご挨拶も兼ねての新年会。新たな気持ちでスタートします。



同じ席になった皆さんと。
 



お料理は コースでいただきました。

美味しいお料理に 会話も弾みます。






途中、クイズがあったのですが
なんと 《によこクイズ》 がありました。



によこ制作者としては 嬉しい事。

お題は 『によこ を描いてください』



私は 制作者なので 「答えてはダメですよー」
となっていましたので
ワクワクしながら 回答を楽しみにしていました。



(どんな によこが 描かれるのかな♪…ん?…あれ?)








写真では よく見えないのですが
様々な によこ がいっぱい 笑


これね 絵心の問題もあるかと思いますが 笑

(みなさん、足 描いちゃうんだな〜) とかね 笑
そんな小さな事を思っていました。

ポイントは 頭が ニワトリ で 身体が ひよこ。
ここを掴んでいるといいですよね。


私的に
 (あゝ…によこは まだまだ浸透していない_| ̄|○)

と 内心 無力さを感じていました 笑


しかしっ!
によこ には まだ伸びしろがある!
そういう事だ!笑




皆さん どうぞ 今後とも 
によこをよろしくお願いいたします。



そして 存在価値を高めるセミナーを 
受講して 深めていってくださいね❤︎







その後 代表katsuさんからの 挨拶が。
今年のテーマは 弟子とUC事務局は事前に知っていました。


このテーマを聞いた時 
この言葉から 力を貰い 格好良い人たちが増えていくイメージが湧いてきていました。


人間力を高めていく。
まずは 見えている やるべき事をやっていく事から。






二次会の会場へ移動し 歓談タイム。





誰が座るのかわからない席では
いつのまにか
こちらの方々と過ごしました。
+ ゆうこみんもいましたよ。








いろんなタイプのメンバーが居て
楽しいテーブル席となりましたよ。



いろんな話が出来ました。
意見を求められたりも 笑
ひとつふたつ、その後思い出したアドバイスがあったのですが、私が覚えていたら 伝えますね。








今回の新年会〜2次会まで

終始 笑っていたなと思います。

愉しかったんですね、真衣さん。



良い時間を過ごさせていただきました。




作り上げてくださった
サポートチームの皆さん含め
一緒に過ごした皆さん

楽しい時間を 
ありがとうございました。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。