真剣な遊び。私はこんな有名人に雰囲気が似ていると言われました。 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

私はこんな有名人に 雰囲気が似てるシリーズ。




これは、

【魅せ方の強化】の為に 自分を知る材料として

男塾4期の時に 皆さんからいただきました。




個性は、元々持っていて

精神は、磨き育てるもの。




その過程の中での 今の私を教えていただきました。




まとめてみると、なかなか面白い。




艶やかな方ばかり。



全て、

インターネットより画像を拝借しております。




壇蜜、木村多江、高橋ひとみ、松雪泰子、中森明菜、高岡早紀




篠原涼子、栗山千明、マリリンモンロー、秋吉久美子、橋本マナミ、少女時代




椎名林檎、峰不二子、バイオレット




雪女、ラムちゃん、やまぶきみどり、ベティちゃん、ドロンジョ様、ようじや、メーテル、オリヴィエ・ミラ・アームストロング




マリリンモンローは、私と同じ誕生日👏

嬉しいですよ。




他には

愛人役の芸能人全部や

お岩さん、ろくろ首

と言われましたが

特に雪女以外の妖怪は画像が怖くて

選ぶことができませんでした笑




私と お会いしたことのない方

まだ、あまり知らない方

私は、こんな方々の雰囲気に似てるとのことです。




いろんな有名人が出て来て、面白かった。




こんな私ですが、

M&M glamorousのプロデューサーをしております。

これからも、どうぞ
よろしくお願いいたします。





照れ








 





M&M 美学LINE公式
ご登録受付中(無料)

LINE限定のレア配信あり〼

 

ID @hdg0229w 検索
(@からコピーペーストをされてください)

________________________________________



 
【M&M glamorousオンラインショップ】
セレクト・デザインした商品を販売中

▼こちらをクリック▼

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

名前: 益山 真衣
 

服飾系高校・専門学校を卒業後
ファッションデザインアルバイトと
派遣を2足の草鞋で行う。
一旦ファッションデザインの道を諦めOLへ。
10年後、夢を諦めきれず

2017.9〜 
35歳で
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
37歳で
ブランド単独ファッションショーを開催。

アジア・ヨーロッパ製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルマスク、アクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。


物語のような私の人生

ブログは私のヒストリー