追加注文をいただき 制作中です〜2020年限定金運によこフィギュア〜 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

おはようございます。
2020年限定金運によこの制作中です。
 
 
最終2体を追加注文いただき
現在制作しております。
 


田中房子さん

 

2020年限定の金運によこは
リピーターさんは勿論、初めて購入された方や
今年も福岡から 一番遠くには 関東まで
飛んでいきました。
 




左から 益山真衣(によこ制作者) 坂内秀洋さん、祐佳さん、岩村優子さん、katsuさん(によこデザイン)



今年で3度めの販売となりました。
年々 重ねるごとに 
によこ制作の腕が上がっているように感じます笑
 

とにかく 全てのによこが 可愛い。
今年の限定によこ達も いい表情をしておりました。







 
 
ご購入者の 今後の発展も 間違いないでしょう^ ^
 
 
今日は によこの顔の部分を作りますよん。
 
 


写真は お会い出来て お渡しした方のみ 
撮らせていただきました。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

M&M  glamorous
新柄セレクトストール販売中



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。