【事務局日報】新年初開催した Mプロシェア会 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

昨日は、Mプロシェア会を実施。

新年初。

シェア会の様子は、事務局の嶽釜志希さんより
リアルタイムで ブログやFacebookでお知らせがありました。

その時のブログはコチラ⬇︎

今回の参加者[落合順子さん 宮嵜愛さん つづき純子さん 嶽釜志希さん]



今回は
・Mプロで行なっている「katsuさんブログ30」の途中経過での気づき
・前回からの振り返り
・質疑応答

を伺うことに。



シェア会での話は様々でしたが
みなさんそれぞれに 自分と向き合い 気づきがあったお話を1人ずつ行なってくださいました。



なかなか改善できない事を
改善できた人に 私が話を振り シェアをしていただいたりと

全員で成長し 場を作り上げていくシェア会としています。



この日 話に出てきたのが
Mプロでも勉強会を行ってくださっている
katsuさんの『閃きの格言』について持ちきり 笑

各々 katsuさんからの言葉が心に触れた様子でした



ご本人がこの場にいないのに
話題となる事に
「やっぱり 流石だよね」と話をしながら
シェア会は進んでいきました。



katsuさんの『閃きの格言』とは?⬇︎




シェア会を行いながら
私が必要と感じたアドバイスを行なっていきます。

また
Mプロ生が更に ファッションからより良くなっていくためには…
と 考えます。




ファッションからより良い人生を
築いていくMプロ。

未来で Mプロ生となる人たちにも
ファッションから
自分の世界観や 現実が動いていくという事を感じていただくには…と。


そんな風に 考えさせてもらえる環境に居る自分を
感じながら 過ごした時間でした。






シェア会後は 行けるメンバーでランチへ。


福岡大丸 ウィーンの森


この4人 きれいに存在領域がバラバラ。
katsu塾生としてもバラバラ。

存在領域とは、ABCDで分けられていて 生まれながらにして持つ自分の領域を知って、自分を活かして生きていく事を実行し 軽やかに生きていける事を知る katsuさんの講座。



katsuさんから繋がった私たち。
ランチの時間は シェア会とはまた違ったことを話せるから 新たな気づきの時間にもなりました。









M&M glamorous益山真衣の半年サポート
-ファッションからより良い人生を-
my produce(Mプロ)
 
2020年2月生を募集しております。

あなたも 私たちと一緒に
人生に華やかな彩りを与えて 美しく生きていきませんか?


詳細はコチラです⬇︎
順次 無料相談も受付ております。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

M&M  glamorous
新柄セレクトストール販売中



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。