クリスマスイブの前夜って… | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

こんなに ワクワクしてたかな。



  





なんだか こんな気持ち久しぶりな気がします。





ホテルオークラ福岡のツリー



ガラステーブルに映るツリーも素敵です





今日は

「自分が気持ちよく歩ける道を選びながら帰ろう」



と思い、徒歩で帰宅することにしました。







天神に向かうと



歌声に引き寄せられて 

クリスマスマーケットの会場に足が向きました。





沢山の人 よりも

煌びやかなイルミネーションに目が向く。

イルミネーションを観ながら 歌声を聴く。







私の視点を皆さんにもお裾分けしますね。










どのアングルも好きだけど 一番好きなのは こちら↓





夜空を全て 

抱きしめるくらいの包容力があるような

母のような 大きな存在感を感じる

このアングルが好きでした。



下から見上げた時の 安心感があった。



こんな女性になれるといいな。





そんな事を考えながら 帰路につきました。





その時、
生きるって 面白いなと思ったんです。



そんな事を思う 
脳みそも動いてて 
心臓も動いてて
手足も 目も動いて。






有難い命だよ、ほんとロゼワイン








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。